Q&A

どれくらいの期間で結果が出るか?
現在の身体の状態や目的や目標によって変動すると思いますが、
おおそよ2ヶ月〜3ヶ月で身体に変化出ると思います。
クレジットカードの支払いが出来ますか?
はい。クレジットカードの支払い、プランによっては分割での支払いも可能となっております。
過度な食事制限はありますか?
過度な食事制限の指導は行っておりません。
一人一人のライフスタイルや食事の相性をカウンセリングして具体的な食べ物やカロリーなどを指導させて頂きます。
どんな人が来ていますか?
お客様の男女比率は6:4で多少女性のお客様が多くなっております。
年代別では30代前半の方から50代の方が多く利用して頂いています。
目的は機能改善(肩こり改善・猫背解消)・パフォーマンス向上(ゴルフなど)・ダイエットなどです。
どのコースがおすすめですか?
初めての方には【8回セッション】をおすすめさせて頂いております。
理由としましては週1回でご来館頂いたら2ヶ月間通えることが出来、効果も感じやすいためです。
長期的なご利用や頻度によっておすすめのコースをご案内致します。
運動が苦手で通えるか不安。
TCM fitnessではトレーニング内容は一人一人に合わせ提供させて頂います。
体力レベルから身体の状態(可動域や慢性疼痛など)を配慮しトレーニング指導をさせて頂きますので安心してご来館ください。
スキンストレッチとはなにか?
スキンストレッチとは専用のツールを用い、主に浅筋膜層に対し、
摩る・伸ばす・寄せる等の刺激を与える、新概念のコンディショニングメソッドです。
筋肉痛の予防改善・柔軟性の向上・関節可動域の改善・筋出力の増大抑制・姿勢バランスの改善など多方面での効果があります。
タイトルとURLをコピーしました